闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

今週末は無理っぽい

2012-09-01 17:43:31 | RC関連

先週は花火大会でBOSS SPEEDを断念した。

今週末は時間があればと思っていた、が。

今朝は雨戸を猛烈な滝のような豪雨が叩く音で目覚めた。

PCで東電の降雨マップを見ると局所的なゲリラ豪雨があちこちに発生しており、とても屋外のBOSS SPEEDが営業してるとは...。

昨晩、通院のために結構早く帰宅してたので「行けば良かった」と悔やんでも後の祭り。

とはいえ、昨日の日中は不在者関係で目の回る大忙しさとなり帰る頃は意識がモウロウとし、電車に乗った途端に爆睡という過労限界。

BOSSに着く前に車で居眠り事故の恐れもあった。

見放されてるのかなぁ、親父が退院(全く目途立ってないけど)しないと何もかも無理って事なのかも。

はぁ~...。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿