闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

やっぱり塗ってしまいました(^ ^;

2008-10-25 15:51:15 | RC SX4WRC


今朝の画像です。収納室ですが、土地柄この季節は夜間南風が緩やかに吹くのでこの後ろにある北向きの小窓に塗装後のボディを置いておくと空気の流れのため乾燥が少し早く家内にシンナー臭があまり回りません。…はい、結局早朝に白を塗ってしまいました(- -)。コンプレッサーの騒音を立てるワケにもいかず、透明にした部分は全てムラだらけのハケ塗り!PC-1(白)をベッタベッタと塗りました。とても塗装面は恥ずかしくてお見せできる状態では…。で、朝日が昇り出した頃にこっそりと表通りで空に近いPS-1をこの状態(外面マスキングしてません)で重ねてまた所定の乾燥場へ(^ ^;。無茶が祟り塗装がのらない場所も小さく出来てますが、まぁなんとかなるのかなぁ。後でマスキング剥がしますか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿