闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

外されていくパーツ

2011-01-26 21:43:21 | RC Mini Road Runner 2


次々と外されていくパーツ。ここまでバラすとサスペンションの上側アームに特徴があることが判るかな?意外とメンテナンスし易いのでここまで数分でした。MRR2は国内では鳴かず飛ばずで終息した感がありますが、このベーシックモデルは樹脂製バルクを採用しているのでチープに見えてもその構造はハイエンドツーリングカーをMシャーシに凝縮したような構造を持ち、実際に走らせるとBeaT(多分GENETICも)とは別格なのに驚かされます。惜しむべきは樹脂部品の小物が弱いのでほとんどタミヤ製に交換してやらないと勝手に壊れたりする事。逆を言えばやるべき所をちゃんとすれば結構楽しめるシャーシだったりします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿