闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

暫くアップは難しく

2012-04-12 23:49:11 | インポート

季節は桜も緑が邪魔をし、道端には美しい花びらが散乱する季節。

RCも前回が完全防寒武装必須のナイターだった頃から一転、気温では5℃以上も上がってラバータイヤのEPには待ちに待った季節。

しかし今年は家族の2度目、かなり酷い脳挫傷で現在受け入れ先を必死に探す毎日に、帰宅しても慣れない家事が待っており、とてもRCどころではなく…。

今後掛かる医療費は予想からして半端ではなく、才能に恵まれて師匠を超える勢いだった母の水墨画は諦めに。

たかだか月謝千円すら厳しいのです。

当方も扶養家族がいないからとラフな生活していたのをかなり絞り込む必要が生じ、RCも継続が困難な状況に。

休日は家族の送迎と家事、仕事はリストラ宣告を受けながらも休むに休めずフラフラでも強行中。

気を抜くと爆睡。

今後の親父の経過次第ですが、当面はチビチビと自室で触る事はできてもサーキットに行くのは極めて難しい状況です。

ネタが極端に減った事もありblogの更新が相当寂しくなりかねません。

運良く生活が成り立つ見通しができたらまたアホなRCライフを復活させたいと願っています。

当面、更新は滞ると思います。

それでも些細な事でもアップする努力はするつもりですので、覚えていたらごくごくたまにでいいので寄ってみて下さいね。

自分も含め、歳はとりたくないものですねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿