闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

Levy9 死す

2012-04-17 01:40:51 | インポート

やっと自分の時間がとれた0時過ぎ、何か変。

最初は耳の不調を疑ったが、BDやCD、TVの外部スピーカーをドライブする全管球式プリメインアンプのLevy9が!?

なんと右チャネルは健全だが、左チャネルから音が出ない!

厳密に言うと、電源スイッチを入れた数秒と、切る数秒だけ少し音が出るが、それ以外は完全なる沈黙となる。

何度やっても同じ。

入力ソースを変えても同じ。

こんな現象は過去、数種類の管球式アンプを経てきたが初めてで原因の見当すらつかない。

修理に出せば簡単にTRFシャーシが買える値段になる。

ハイエンドオーディオの宿命、とても今の自分には工面できない。

BD録画機の不調に続いてサークルライトの切れ、冷蔵庫の異音、電子レンジの回転ボイコット…。

次々と壊れていく家電製品の呪いがオーディオにも到来ってところでしょうね。

音の無い部屋の寂しさはメンタルにダメージの大きな我が家には暗い。

難航する父の病状と取り巻く環境の問題をあざ笑うかのように不幸は積み重なって折れそうになる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿