闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

素直に買い直す方が利口?

2011-12-01 22:17:02 | RC TA05 Ver2


直ぐご覧の状態となったイーグル模型のTA05V2用ステアリングクランク。状況からクレームだろうと送ったら「ネジ留め剤等で対策が記載」されてたハズと、「小物パーツのみの対応はしてない」から「有償対応」と返事が来た。
なんか納得いかない気が…。
今回のダンパーのワイパーには記載が認められるが、こいつには無かった気が(廃棄して不明)する。
まぁそれでも千円ポッキリで新品対応しますってのは良心的だなぁと思いつつ、掛かった費用を合算したら素直に買い直しても大差無い事に気付いた。
良かったのか悪かったのか、自分でも判断に苦しむ結果です。
イーグルさんってデザインが美しいからつい目が行っちゃうんですよねぇ♪某ショップは品質からスクエアがお勧めって言われるんだけどこのパーツは出してない。
好きだから良しとするべぇ(笑。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿