闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

やっとマスキングがウィンドウだけになったけど

2009-02-26 23:11:34 | RC E54-M1


昨晩、剥がす予定だった白の部分のマスキング。精密ナイフの第一刀をプスっと立てた瞬間に携帯が鳴った。元同僚からの電話は長く、携帯のバッテリーが上がるまで話につき合わされてプツッ!と切れた時は2時半を回ってた(涙)。う~、今日の眠さはしんどかったっす。今日はようやっとマスキングを剥がせた。やっぱり手先不器用の結果はこんな程度。はぁ~。とりあえず脱脂だけして陰干ししますか。天気予報では日曜の朝まで雨(もしかすると雪らしい)との事。当分は塗装できまへん。
未だBeaTのショックタワーを下げる決定案の見えない今、このボディがそれなりに仕上がったらシャーシを本気で考えないと、な。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿