闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

あ~あ、見たら欲しくなる悪いクセが久しぶりに出た!

2009-08-11 22:09:08 | インポート


帰宅途中、先日注文したホイールの型番が間違っていたのでタムタムに寄って正しい型番で注文しなおして貰った。シミズ金型の夏季限定ワタナベ8スポーク(赤)のミディアムナローホイールです!丁寧なメールを頂いてWeb販売にも追加してくれたのに型番間違えるとは。正しくはPSW-0103Aなんですね!形が気に入ってる(タミヤサーキットでも好感触だった)のもあるけど、24mm幅のタミヤホイールはごく一部を除いてオフセット±0。これはタイト過ぎるのか見た目も良くない。対する今回注文したホイールはオフセット+2。バランスが良く感じる貴重なホイールだと思ってます。予備にもキープする価値はあるかな。
で、店員と話をしていると探していたものがキャンセル品の中からヌッと出てきた。う~~~~~ん、と悩んだ末に「頂きます」(^ ^;。先日のセールの時の価格で良いとの事でFUTABAのサーボ、S9551新品が半額以下で手に入ってしまった♪他も見なきゃいいのにM用ボディを見てたら沢山入荷中。その中に画のものを見つけ、探してた時にはどこにも在庫無かったのにこんな所で出会うとは。プルプルする手で先ほどのサーボと一緒にレジに持参し並んでた(汗)。知らなければ無い出費だったのだから幸せなのか不幸せだったのか。

コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

mini_ta3298 [2009年8月12日 0:37]
これは、サンク○ーボですね。
タミヤサーキットでは目立つでしょうね^^ミニと良い勝負になりそうな形状ですw

標準色塗装で、M車の走行用ボディにされてはいかがですか?
やみがらす [2009年8月13日 1:19]
実車を某所で見た事がありますが、一度見るとインパクト大きな車ですよね。デザインも好きですが後席を取っ払ってエンジンを置いてしまうという大胆さがまた好きだったりします♪亜種にアルピーヌの名を併せ持つものも実在しますがデザイン的にコッチが好きでございます。
これもBeaT改用にと探していたのですが、実物は思いのほかタイヤアーチが小さく浅く、60Dには難しいと判断。今は512BBをまとって置物と化しているMRR2の走行ボディにできないか思案中です。が、MRR2のボディマウントの立て方が特殊なので可能か検討することに。その前にenRouteさんがMRR2から撤退する前にジワジワ欠品するパーツを考えると消耗品とデフプーリーを手配しないとマジで飾り物になりそうな嫌な予感が。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿