闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

サーボと送受信機を換装して初走行

2009-10-11 18:15:25 | RC SX4WRC


ボディが未だ中途半端ですが、こちらの練習用としてタミヤからXBボディ(高いよね...)を取り寄せてあったので、補強もしてあることだしとTT-01E2の試験走行です。ってか、夜更かししてどこに出かける時間もなかったので退屈で(汗。日の落ちるのが急に早くなってる事と道路なので事故防止(視認性)のためライトONでの走行です。タイヤは既にグリップが落ち、サガミ堂クラスでは全く喰わない「そろそろゴミ箱行きかな」なHPIのミディアム。
走行開始前にステアリングが逆なのに気付き、プロポのメモリーを切り替えてSX4WRC用の設定を呼び出しました。こういうのは便利ですね。走り出すと物凄く車体が右に逸れていくのに四苦八苦。MRR2の時より派手に右に行きます!トリムで調整しL36辺りでほぼ直進するようになりました。これは後でステアリング用アームの調整を派手に行うようです。にしてもこんなにマイルドだったっけ、こいつ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿