![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/52/9ea1aa083ec5f1b14f853a7724551d62.jpg)
今回、フロントにスタビを入れた事でステアリングの感触が変わった。何と表現したらいいのか難しいのですが、素直に思ったラインに飛び込めるようになった感じ?
ならリアも同様にロールを規制してやったら腰砕け現象が減るんじゃないだろうか?言われてから意識し出した大きなトルクを得た事で、ラフなスロットルオンだと速度域に関わらずタイヤが路面を捉え切れずに姿勢が大きく乱れる。最悪はクラッシュです。LOGが取りきれていないので何とも言えませんが、今までより加速も速度も上がってる様子。これは足回りだけでなく、一度全体を見直す時期に来てるのかもしれません。操縦者の腕の問題は継続課題です(汗。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます