闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

ボディカット開始

2009-11-07 23:38:36 | RC Mini Road Runner 2


あくまでも私感ですが、実物のC8のフロントの美しさはフェラーリさんの「599GTBフィオラノ」と比較しても劣らないと思っています。あくまでも先進的なフェラーリのラインとは対照的に見る者をホッとさせるクラシカルなライト周りのデザインとの融合は私がC8を美しく見せる理由かなと。まぁ実車は同じフィアット傘下ですが、やっぱりアルファにもフェラーリにも独特のオーラはありますね。どっちも「買えないけど」。
オホンっ!で、ボディを毎度ヘタクソなカッティングで切り出して重ねた画がコレです。ミワホビーさんのボディは初めてなのですが、場所によって極端にポリカの厚みが違うのには驚きました。ABCホビーとタミヤのボディしかカットしたこと無い身にはある意味新鮮。製造工程に難しい面が多々あるのだとは思いますが、これはちと...。ま、取りあえず切ってしまったものは使ってみないと勿体無いというもの。でもね、普通のM用タイヤのハズなのにこのホイールアーチ、小さすぎませんか(汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿