闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

店員も言葉失うdocomoの夏モデル

2013-05-22 18:54:00 | 日記

 

都内から早く脱出したく、帰宅ラッシュから逃避するためロマンスカー(400円)でゴージャスに地元に逃げ帰りました(笑。

途中乗り換え駅で家電大手量販店でスマホをチェック。

気になって仕方ない機種に触って来れたけど、ホバーっていうのかな、画面から指を浮かせても反応するアレは面白いですね。

で、店員に肝心の「ヒイキ2機種」について聞いてみた。

QAサイト等で議論されてる通りの回答にゲンナリ。

ダブルヘッド以外にも、実はこんなメニュー(サービス)が用意されてたりしませんか?

…ございません。

………。

この機種だとかなり大きな優遇措置が受けられるんですよね?

ええ、この………です!

両方とも私は該当するのですが、あちらの機種だと無効って事ですよね。

…はい(沈黙)。

店員も言葉を失う申し訳無さそうな表情に、それ以上突っ込まず、お礼を言って立ち去った。

どうかんがえても「バカにしてるとしか思えないよドコモは!!!」。

かなりムナクソ悪いあと味です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿