闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

マクドナルドの期間限定メニュー

2014-03-13 18:33:00 | 日記

IMG_6698.JPG

今日の夕飯はコレ。

ってか昼から何も食べて無いから昼食?

画はマクドナルドの期間限定メニューのクラッシックフライチーズ!

今日までと気付いて急いで買いに寄りました。

最近のマックはアタリメニューが乏しい中、これはお気に入りなんです。

ポテトは通常と同じようですが、マッタリと常温でもとろけるチーズはなかなかに絶品。

かなり濃い味でコクがある♪

ジャーキーフレーバーがまた良く合う。

居酒屋とかで出るチーズポテトをもう少しリッチにした感じでしょうか。

私はアルコールダメですが、ビールとか呑む方のおつまみとしては最高かも。

これは期間限定じゃなく常用メニューになったら引力あるだろうなぁ、私には(笑。

一緒に買ってみたチキンクリスプは微妙。

久しぶりに登場した「100円」ですが、正直物足りない。

まぁ100円と考えれば我慢できなくもないけど、昔の100円バーガーがそれなりにマトモだった事を考えると複雑です。

因みに私はクラッシックフライチーズに掛けるチーズが結構余ったので、残りをチーズクリスプに使いました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿