闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

ハンダ不良を一応直したけど

2009-08-16 14:30:58 | RC E54-M1


ストラトスのライトが暗くなったり消えそうになる現象を追求し、ライトポッド内のボディへのアース線接点でハンダがちゃんとのって無い箇所を発見し再度付け直して見た。今のところチラチラと不安定な光り方してないところを見ると少しは良くなったかもしれない。後ろ足のキャンバーを少し調整してみたいのだが肝心のシムを買いに出る気力が無い。すぐ近所だけど気温計が34度を指しているのを見た途端に全ての気力が飛んだ。画の練習走行用ボディとして準備してたかえるもこの状態でもう何週間放置されてるだろう。補強が済んでるのはフロントのみ。両サイドとリアの補強は手付かず。ボディ穴の位置決めさえ気力が起こらない。夏バテのせいにしたくないけど全然モチベーションが上がって来ない。秋になるまでこりゃダメダメかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿