闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

健康第一で お遊びホドホド?

2016-01-02 14:19:00 | 日記

​年末から妙に喉の調子がおかしかった。

そしたら30日辺りから急に熱が上がり、大晦日に救急車で運ばれてしまった(涙。

大晦日に救急車って、超迷惑な輩です。

 

原因は扁桃炎との事で、インフルエンザではなかった。

あまり健康とはいえないが、痙攣起こすって初めてでビックリ(汗。

その日のうちにタクシーで返されたが、元日はほとんど布団で唸ってました…。

 

「一年の計は元旦にあり」 なんていいますが、あんな調子が通年って考えたら絶望が見えてきそう。

 

思えば昨年は鉄道に車にと、遊びまくった バツ が下ったって事かも。

今年はおバカもほどほど、健康第一で参ろうと思います。

とりあえず、まだ布団の上モードなので 早く脱出したい~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (車好きオヤジ)
2016-01-03 16:03:29
それは大変でしたね、お見舞い申し上げます。
でも自分の場合も3日以上休むと体調が悪くなったりします。
回遊魚みたいなものかも知れません。
とにかく早く布団脱出できることを祈念しております。
返信する
Unknown (やみがらす)
2016-01-03 20:02:26
>車好きオヤジ さま
あけましておめでとうございます。

普段の行いがヨコシマなのか、年末年始はバチが当たってました。
そうなんですよね、普段体動かしてる時って 短時間でもダメージが以外に大きい気がします。
「回遊魚」 良いたとえですね♪何か恰好イイっていうか、高級そう~。

先ほど、久しぶりに形のあるものを食しました。
オスマシのように薄い汁に、煮過ぎて腰が抜けた 「おそば」 ですが 妙に感動(涙。
ま、年明けて食べるって、ちょっと…。

病気も辛いですが、美味しいものを 「周りが食べるのを見てるだけ」 って、かなりの 「拷問」 なんですねぇ。
も少し元気溜まってきたら、またお邪魔しますので、本年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿