闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

予定総崩れな週末

2010-04-04 13:53:19 | インポート

予定では昨晩、BOSS SPEEDにBeaTとTA05V2、MRR2を持ち込んで久々のコース走行をと思っていたけど晴れ間が見えたと思うと突然のスコールが何度かあり頓挫。夜は爆裂音がスピーカーから出るようになったアンプを修理に出してきて1日が終わり。アンプ経由で音を出す設定にしてあったのでTV(録画も)は音が出ず民放の一部のみという寂しさ。今日は今にも降り出しそうな曇天が朝から続き、自転車を引っ張り出すのも危ない。ってか気温が一気に下がったので厚着が必要なので雨に降られると最悪となるので敬遠。運動したいなぁ...。何もできないならカローラアクシの電飾に手をつけようと考えるもなんか脱力感(風邪?)で腰が上がらない。結局何もせずボーっとしてます。一番勿体無い時間の過ごし方。何をするにもめんどくさいモード中。あ~そろそろTA05V2のボールデフもメンテナンスせにゃぁいかんしなぁ。皆さんはこんなダメダメモードな週末、過ごしていませんよね(^ ^;;
あ、政令指定都市化で住所変わったから予約してた住民票取りに行かねば。う~面倒くさい...。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿