闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

オプションでイタ車(痛では無い)っぽく化ける? デミオ

2014-10-14 20:09:00 | 日記

IMG_6989.JPG

昨日、カー・オブ・ザ・イヤーを受賞した新型デミオ。

ディーラーで頂いたカタログなのですが。

オプションカタログかかなり充実してて、見てるだけで面白い♪

特にスタイリングキットは大きく3種類(マツダスピード、ケンスタイル、ダムド)あるようです。

マツダスピードはかなり過激な印象。

Webカタログだと白ボディーは後ろ向きになってますが、オプションカタログだと上画のように前側も写っててかなりクール(スキャナー壊れてるので画が荒くて…)。

赤くワンポイントなミラーカバーが、フィアットの某ホットハッチを彷彿とさせるみたいで好印象。

フル装備したらデザインライバルはスイスポくらい? 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やみがらす)
2014-10-14 20:36:08
…おっと、良く見たらWebにも出てました(汗×3
返信する
Unknown (いちご_15)
2014-10-15 13:59:35
こんにちは☆
オプションでこうやって楽しめるところでも、
違いを生み出しているのでしょうね~!!
返信する
Unknown (やみがらす)
2014-10-16 00:55:24
>いちご_15さま
こんばんは♪
大概の車には純正オプションがあるのですが、意外とゴテっとした感じになるものが多い気がしてます。
あくまで私個人の感覚なのですが(笑。
あんがいデミオの場合は私に違和感少なく思えて。
ベースが良いとデコレーションが引き立つってヤツかな?違うかな??(^ ^;;
返信する

コメントを投稿