闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

ま、マスキング終ったかな

2011-06-16 21:57:47 | RC TA05 Ver2


幅の狭いマスキングテープを極細カッターを駆使してやっと特徴的なフロント周りをそれっぽくガード。一時間半かかってこれかぁ、精神力が持ちませんワ。成功するか疑問ですが、電飾を考えなければここは黒のデカールで隙間を埋められるのでマスキングの必要は無し。という事で、体力気力が残っていればリキテックスの塗装段階に突入したい所ですが、豪雨の中をパンツまでビショビショ(背広なんだけど…)になって一日客先を「歩き回った」後の私にはココまででモチベーションエンプティ。無理してやったら明日、ダウンするの目に見えてるし(汗。
天気予報通りにお外で遊べないなら週末はこいつの仕上げ。
天気予報が外れて路面が乾いたならBOSS SPEEDの希望を持って明日に挑みます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿