闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

光ぁるぅ~光る○芝~♪

2008-10-28 00:13:04 | RC SX4WRC


まだまだメインBOXを天井に固定できないため(天井はまだプラモ用塗料…)、電飾キットには一切触れてなかった。退屈だったので引っ張り出し、ボコボコと配線して点けてみたのがコレ。あ、明るい!このSX4WRCには標準でコレが付いてます。因みにスペアボディにはリフレクターは付いてますが電飾関係は付いてません。見るとフロントはライトとウィンカーの2つが付けられるみたい。リアは3っつ付くようになってるからストップとウィンカーとバック、かな?なんか光り物は凄いみたいです。とは言え今のまま無理やり両面テープでBOXを貼ったら簡単に塗装ごと剥離するのは必至。まだまだ先かぁ。夕暮れのサーキットを電飾を点灯させながら走ってた(他の人のマシンね)数台、綺麗だったなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿