闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

好意も残念ながら

2008-10-27 23:57:06 | RC SX4WRC


今のところ靴の修理剤が乾き縮みまぁなんとか少しずつ補強されてる感じです。でもまだギブスの取れない骨折状態。網戸のメッシュを探すも最近の家は張替えなんてしないから(枠ごとメーカーが下取りして安価に新品が…)今日は発見できず。親父の協力で使えそうなものを探して出てきたのはコレ。植木鉢の底に敷くネット、中古品(^ ^;。中性洗剤で洗うと以外にガッシリしていて補強に使えるかなと思ったけど、見た目以上に材質は硬く、厚みがあり目が粗い。貼れるのは狭い範囲なので最悪はと頂いてはおいたが保留。何か良いものは無いだろうか…。ということでボディの修理その他、一切進まず。そだ、先日走らせた時に真っ直ぐ走らなかった理由が判明。シャーシをチェックしてたらセンターがズレてました!サーボの留め具がズレた模様。ガッチリ留まってるアレがズレる、それも複数のリンクを介してって、どんな衝撃だったんだろう(- -;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿