闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

一応完成、動いてくれるかな(汗

2009-12-31 03:51:12 | RC TA05 Ver2


なんとかかんとかアンプを完成(?)にまで漕ぎつけました。疲れたぁ~。モーターとのケーブルはアンプ添付品。バッテリーとのケーブルは買い置き(忘れてた)のキーエンスを使い端子は勿論このタイプです。LiFe専用にするため端子でのロスは最小限に抑えたいところです。効果あるかな?キャパシタは日ケミの2,200μFを採用。3,300μFはやっぱりデッカイっす(汗。適当な太さの配線を切らせていて細いケーブルでキャパシタも電飾用コネクタもハンダ付けしてあるので外れたり能力が出ない恐れ多分にあり。でも、まぁこんなところでしょうか。問題はHRSモードのみのR203HF受信機で動くか否かです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿