闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

こちらも確保成功

2011-05-26 21:01:52 | RC TA05 Ver2


これは前から探してたのですが、今回のFURAIをTA05V2に搭載するにあたり、もう1セットのボディマウントが必要になります。タミヤからTA05V2用というのが出ていない事からマッチングリスト等で調べたところ、このシャーシ用のボディマウントはTBエボ5のBパーツが同一と判明。無事に確保成功しました。これでリア部が無事に収まるかどうかの検証と、穴の位置決めが可能になります。と、その前にやる事があったっけ。
ターンバックルはタミヤ純正に程よい長さが無かったのでコレを購入してみました。売り切れ中ね。フロントの上サスアームの取り付け位置を変更したらパッツンパッツンに突っ張って長過ぎてしまったのでアームの作り直しに挑戦です。…気が向いたらかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿