闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

「アクセラ」 最初の車検中

2019-10-21 02:13:21 | アクセラ

一昨日から 「アクセラ」 が車検のため手元を離れてます。

新車購入から3年目、1万6千kmです。

 

代車はボロボロの軽自動車、550cc時代のちんまいやつw

CVTの癖が露骨に出て、運転してて面白いところを見つけるのが難しい。

ただ、エンジンは回転クセがついてるみたいで、かなり高回転までビュンビュン軽快に回る。

 

今回の車検は祝祭日を複数挟むので、約1週間ほどと長く掛かります。

マツダのディーラーではなく、街の自動車屋さん(スズキ系)なので、土日、祭日はお休みなのです(笑

しばしお気に入りのクリーンディーゼルとはお別れ、かなり寂しいです。

 

早く終わって帰っておいでー 「アクセラ」 やーい。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿