プロポを握りながら考えたのですが、他のメーカーから出ているTA05V2対応のコンバージョンKITも似たような傾向が出るのでしょうかね?
シャーシのデッキがカーボンのダブルデッキになれば剛性は天地ほど違った強固なものとなります。
カーボン混在の純正バズタブモノシャーシとは比較になりません。
それは他のKITも同じハズ。
でもモーターの搭載位置、ベルトの前後不等長といった特徴を持つテックレーシングのこいつは前後荷重という問題に取り組んだ意欲作。
その効果が特性に現れたのか、あるいはテックさんのハードウェアスキルが高いだけなのか、興味は尽きませんね。
シャーシのデッキがカーボンのダブルデッキになれば剛性は天地ほど違った強固なものとなります。
カーボン混在の純正バズタブモノシャーシとは比較になりません。
それは他のKITも同じハズ。
でもモーターの搭載位置、ベルトの前後不等長といった特徴を持つテックレーシングのこいつは前後荷重という問題に取り組んだ意欲作。
その効果が特性に現れたのか、あるいはテックさんのハードウェアスキルが高いだけなのか、興味は尽きませんね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます