闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

バッテリーを換えて

2012-11-23 00:34:29 | RC TA05 Ver2


オリオンからG☆パワーに換装し、再びコースインです。

重量がやや重いG☆パワーですが、表記上45C+と、オリオンの60Cを下回ってるようなのに体感的な速さは何となく上回ってる感じ。

特にヘアピンからの立ち上がりのような低速から、または中低速域からの加速等でグイグイ前に出るような印象が。

タイムを計測していないため錯覚かもしれませんが、スロットルワークが楽しくなるような走りを見せてくれました。

…気になるのはやっぱり電極の端子、何とかせにゃなぁ。

因みにバッテリーが変わってもとことん安定した走りは変わらず、BOSSのオーナーにも「今日は調子良く走ってるね」と褒められちった♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿