闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

車名はナイショ♪

2011-05-10 19:48:38 | RC TA05 Ver2


RCカー用の幅190mmボディです。車名は皆さん推測してくださいね~(笑。2008年に実際に走った半ショーモデルのRCボディ化です。記憶にある方も意外と多いかもしれません。まだ袋から出してませんが、デカールから車名が分かっちゃうかもですね。日本で扱いが無いブランド品で、初期ロットだったのか先ほど見るところ台湾でもおおむね次期入荷待ちで品切れとなっているようです。…決して日本から私が2枚買ったからじゃないよー。さて、この電飾からは限り無く遠いボディをどう料理したものか(汗。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

やみがらす [2011年8月5日 17:35]
トスレイさん、SpeedPassionブランドでこいつを国内販売開始するようですね。
でも高いな、個人輸入したほうが全然安い…。
気になるのは「マツダ 風藾」に推奨するホイールの記述。
ワイドオフセットを推奨だって、TA05V2に±0のミディアムナローで限界かというタイトかつ前輪アーチが厳しいボディ、皆さんクリアできるのだろうか(汗。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿