闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

パーツ消失!?諦めだな

2010-04-14 19:59:08 | RC TA05 Ver2


今日になって気が付いた。12日の画像で既に無くなっているが、カローラアクシオのリアフェンダーウィングの片方が「無い!」。その2日前、タミサを目指して準備していた時の画にはしっかり付いてるから部屋から一歩も出していない。タミサコケした時点で今の低位置、パソコンラック上のプリンタを台座に置いた。全く走行させたり弄ったりしてないからこの部屋の中で無くなった事になる。まだ電飾用のマスキングも剥がして無い状況で、既に外装パーツ(それもウィング...)が戻らぬ事に。プラの別パーツなら単体発注、真っ直ぐな形状ならポリカ板から切り出してイビツな作成を試みられますが、こいつはボディの一部からの切り出しで、反り上がる形状に加えてボディに面で接着面を出すため意外に複雑な造形をしてたりします。自室はRC関係の箱やら何やらで人間が行動できる空間はベッド意外には畳1.5畳程度。そこを踏み外せばドコに何があるか未知のラビリンス(涙。紛れ込んだらまず探し出すのは不可能。なんか一気にモチベーション下がりますな、練習用ボディと割り切っていたハズなのに。仕方ないので反対側のウィングを剥がし「フェンダーウィングの無いボディ」として使う事に。いつ無くなったんだろうなぁ???コースでヒットして飛び無くなるなら諦めもアッサリつくのだろうけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿