闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

これならどうだぁ

2011-05-16 21:00:31 | RC TA05 Ver2


私はカーボンフェチ、じゃありません。たぶん。きっと。だと思う。ごにょごにょ…。
えぇ、FURAIをTA05V2に搭載できる可能性はこのパーツ(OP-994)しか思い当たりませんでした。結構高価なパーツですがセールなのか大幅値引きで確保♪ボディマウントが両端に移動し、位置も若干低くなるらしいです。画のように一段高いフェンダー部にボディマウントをとれるので恐らくクリアだと思います。
反面、こいつには問題も。既存のボディとは穴がズレるので応用が利きません。まだ取り付けていませんが、ダンパーの位置や角度が微妙に変わるかもしれません。殆どのボディではサイドウィンドウ等の傾斜部に穴がきます!つまり不具合となるか、と。一長一短、なかなか難しい選択です。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

やみがらす [2011年5月19日 23:34]
自己RES。
連日、帰宅と同時に意識失う過労状態でRCにほとんど触れてなくて…。このダンパーステイも仮組みし、ボディにマーキングしたいのですがとても無理で。こりゃマジで触れるの土曜のみになりそうで悲しい。
やみがらす [2011年5月28日 0:15]
眠い目擦ってやるかなぁ…。
カーボンプレートですから合わせ目に接着剤を流し込まないとですよねー。ゴム手袋とゴーグル必須作業ですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿