闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

先週の話

2011-05-16 20:51:05 | インポート


FURAIの塗装に使おうと横浜の東急ハンズで購入してきた塗料。タミカラ等と違い屋内でも噴けるのがお気に入り。でも、でも、どこを探しても「ペインティングメディウム」が置いて無い、無い!!まぁ画材屋でエアブラシで噴こうなんて輩はごく少数って事かもしれないけど前回の残りは僅か。大切な薄め液だけに参った。因みに色さえあれば世界堂でリキテックスは買います。少量買いなら横浜の東急ハンズ。数少ない単品売りで色数豊富♪他のハンズ(都内は分かりません)ではセット売りで単品販売してる所はいまのとこ発見できず。しかしペインティングメディウム、置いてるとこ無いかなぁ(汗。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

Ryohton [2011年5月16日 20:54]
ユザワヤはどう?
やみがらす [2011年5月16日 21:04]
先日はメールありがとうございました!
ユザワヤですか、それはまだ当たってみてませんね。通る事がある場所に2店あるのでチェックしてみます。アドバイス、感謝です。
Ryohton [2011年5月16日 22:23]
コメントが素っ気なくて、すいません。
また、エラー出て、コメントがアップ出来なかったら、と思い、短文になってしまいました。

ユザワヤは、店舗により取り扱いする商品が違うので、一概にあるとは言えないですが。

あるといいですね。
やみがらす [2011年5月16日 22:51]
HPで検索したところ近い場所では扱い無し(涙。
唯一「大和店」に○が付いていたので通り掛かりに見るしか無いか、と。緊急の買い物では無いからノンビリ探しますワ♪
何より、教わったようにマスキングしてからエンジンカラーのクリアで下地を作らねばならぬので。また寄って下さいね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿