闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

セカンドプロジェクト始動!

2008-12-05 22:00:40 | RC E54-M1


帰宅して小包を開けて中身を見た家族の最初の反応は深く大きな「はぁ~...」という溜息だった(汗)。最初に口に出た言葉は「バカにつける薬は本当に無いのかねぇ」だ。
いや「雑誌」を購入してからずっと気になっていたRCカーがあったんです。巷ではパーツの入手も容易とかでジェネティックなんてのがはやっているらしいですが、私は一台目がご存知タミヤのTT-01E2で大きめだった事とシャフトドライブだったので、小型でベルトドライブのこのアトラスE54-M1に凄く興味があったんです。タイムリーにオークションに出品があり幸運にも落札。謎の多いE54-M1ですがパーツの殆どがカーボンやアルミでフルオプションみたい。欠品が多くかたちにするには相当の苦行がともないそうですが当分は遊べそうです♪
SX4WRCは引き続きファーストプロジェクトとして行き詰るまで進みます。二本立て、本当に両立するのかなぁ。…楽しみ(^ ^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿