闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

軽量化になったかな

2008-11-16 14:39:03 | RC SX4WRC


外したアンプ(MC210CB)をハカリにのせて見ました。コネクタとかファンが付いてるけど85gでした。手に持つとズッシリ重いです。大きさもS3003サーボを更に巨大化した面積があるし(汗)。MC401CRは測る余裕が無かったのですが、本体部のみの重量が11.2gですからケーブルやスイッチ等が加わっても50gにいかないかもしれません。バッテリー側とモーター側の給電ケーブルの太さが増してるのと巨大なヒューズが付いてるからトータルだと意外に重いかな?でもお店で手にした感じは…。
そうそう、このアンプってけっこうお洒落です(^ ^
電源を入れると「ピロリンっ!」って電子チャイムが鳴ります♪
電源を切り忘れたり受信機側のコネクタが抜けたりすると「ピっピっ」ってアラームが教えてくれます。
音は小さいですが笑ってしまう可愛さです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿