闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

実はヤバかった耳!?

2011-12-29 01:47:37 | インポート

一週間位前から片耳からカサブタのカスみたいなのが出てました。私は左耳が犬耳、右耳が猫耳でカサカサとシットリの差があります。その猫耳側からのカスは不思議な事。それが3日ほど前から膿状のものが出始め、28日の朝には聞こえがコモって極端に悪く、傷みが激しく吐き気を誘発するような状態に。
仕事納めのため無理して出勤したものの、昼前に傷みが脳を直撃するような苦痛となりカタチ上の上司に相談して年末休業してない耳鼻科を探し回った。
幸い1件の耳鼻科で診察を受けられたが「怒られた」。
「なんでこんなになるまで病院に行かなかった!鼓膜は無事だけど外耳が酷い炎症起こして反対の耳の半分しか穴が残って無いぞ。放置すれば内耳まで達する恐れもあり聴力に深刻なダメージが出る事だってある!」、だって(汗。
今年は病気の当たり年か、それもあるべき空洞が塞がる系の病気ばっかし。
どうやら微熱や風邪っぽい症状はこの酷い炎症が元凶だったらしい。
今だ鋭い痛みは引いておらず辛いものの、正月辺りには引きそうな雰囲気です。
最低最悪だ、年の瀬最後まで…(涙。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿