闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

どう対処していいのか判らない!!!

2014-01-30 21:44:00 | 日記

IMG_6612.JPG

PCのパーツBOXの下からバッテリーが見つかった。

角型以外はTA05V2改に載らないため、ほとんど出番無く別に分けていた。

それが見つかったと喜んだ直後、ORION(京商)のROCKETを見て後ずさりました(汗。

画のように、中の固体の両脇に水袋のような部分がパンパンに膨らんでケースを見事に内側から押し広げてました(汗×5!

LiFeだからLiPoのように爆発する可能性は若干少ないと思うけど、これが破裂でもしたらと思うとどう対処していいか判らない(涙。

恐らく70%以上は充電された状態で、内部エネルギーはNiCDやNiMHのように「保存時」も減らしてはいません。

こんな事は初めてで、右往左往するばかり。

どうしたものかぁ~~~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿