闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

窓枠をカッターで切り抜いて

2009-02-23 22:53:20 | RC E54-M1


絶食タイム突入~!明日は嬉しくない健康診断。もう基本何も口にできません。「食べちゃダメ」って言われるとウズウズ食べたくなるこの天邪鬼(^ ^;。ヤケになってバリウム飲みまくってやるぞぉー!
と、乱心は横に「ヨッコラセ」と置いておき。
ストラトスのボディしか触るもの無いので予定外ですが「窓枠」を内塗りにすることにしました。いえね、今回ははしょって付属デカールを貼って窓枠塗りの面倒をごまかす作戦だったんです。そのほうが不器用な自分のフリーハンドよりキレイに仕上がるしね。でもマスキングと窓枠の盛り上がりを見てたら「やっぱり塗りたい」モードが発動しちゃいまして。ご覧のように窓枠を内側から精密ナイフでマスキングを切り抜いてしまいました。当然フリーハンドっすからラインは斜めったり蛇行したり。仕上がりは期待できないか。これで境い目から滲んだ日にゃぁ泣いちゃいますよね。因みにリアウィングの内側へ派手に張り付いた黒は厚みがあり適度な乾燥状態だったようで、カッターの刃裏でスースーっと擦ったところ、最小限のキズで大体落とす事ができました。しつこく細かい黒は残ってしまいましたがこれが私の限界か、と。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿