闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

予想より色のノリはいいけれど

2009-02-22 23:32:43 | RC E54-M1


ランチア・ストラトス(ピレリ)の2色目、赤を塗り終えたところです。明るい所で見ると盛大にはみ出したり滲んでるのが情けない。好天に恵まれた事やおよそ一週間かけてユックリと塗装してもコレだもんなぁ。にしても搭載シャーシ候補のBeaTが使えない事がほぼ確定しているストラトス。なんかちょっと寂しい。実はこの後にキャノピー以外のマスキングを剥がしました。予想通り奥まってツマヨウジの先すら入らないリアウィングの突端の酷さはお見せできる状況に無く、更に黒でタッチアップしようとして失敗。手前の白くなる部分を盛大に黒く厚塗りで潰してしまいまして...。場所が場所だけに剥離剤の利用も失敗すれば更に被害を拡大する恐れがあり今はとりあえず数日置いて乾くのを待とうというところです。はぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿