闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

人気なのね、アスカクリエートさん扱い品(汗

2012-06-28 17:53:31 | RC関連

先日注文した幅190mmで塗装済みのラリー037ボディと、037デザインのホイール2種。

取扱指定店以外でお願いしたからダメなのかなぁって、失礼覚悟で問い合わせてみました。

因みにボディは1984 ビアシオンタイプです。

したらお忙しい中丁寧な対応をして頂けました。
 (感謝)

結構な反響があったそうで、改めてランチア系の人気の凄さ、EPでも違和感無いW190mmを待ってた人の多さを感じました。

ホイールに至ってはオクでもまず出て来ないのを新品で買えるってんだからラリー037やデルタファンとしては涎ですよね。

因みにホイールはシルバーとグレーが入ったけどシルバー完売だそうです。

入荷しなかったボディがあったり、既に人気で完売のボディもあるとの事なので早めのオーダーが必要なようで。

今日(昼間)の段階ではシルバーホイールが注文品で無かったけど、ボディとグレーホイールはあったそうなので取りおいてもらえる事に。

次回の「入荷予定」が迫ってるらしいので、ホイールがまわって来る事を祈ってます。

…さて、病院寄って帰ろ...(涙


最新の画像もっと見る

コメントを投稿