闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

ウィンドウのマスキングを剥がしてぇ

2012-06-30 09:08:57 | RC TT01ESR


スモーク(タミカラ)をGETしてた。

昨晩(今朝か)は失敗したウィングと、ボディのウィンドウ部にスモークを吹くところまで行った。

何層にも色が重なって、なかなかマスキングの境界線にカッターの刃が入らなくて驚きです(汗。

剥がしたマスキングテープの厚さは笑いそうなものに。

画はこれからスモークを吹き付けようとする直前のもの。

本当はタミカラだと匂い(刺激臭)とかブラシで使えないので他の塗料でウィンドウのスモークを再現したかったのだが、経験無く断念。

毎度お馴染みのタミカラを使う事に、不経済だしゴミに出す時苦労するから使いたく無いんだよねぇ...。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿