闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

Windows 10 TP が日本語対応になった♪

2015-01-27 21:07:00 | PC

​本年内にリリースされるというWindows 10。

 

Windows 7 、 8 、 8.1 を使ってるユーザーは任意で 10 にアップグレードできると発表がありましたね。

正直、Win7以外からWin10は「アリ」だと思うけど、インターフェイスが全然違うWin7を上書きは抵抗が大きい。

 

そんな迫ってきたWindows10、そのテクニカルプレビューを弄ってきましたが、ついに今回のビルドアップで日本語表示に対応しました。

 bildnum.jpg

その前のビルドナンバーは 9879 でしたが、今回のアップデートで 9926 になりました。

やっぱり日本語表記は直感的に判りやすくて助かります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿