闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

何かまたblogメチャクチャになって...(汗×7

2014-05-23 18:13:00 | 日記

​今朝からblogが崩壊してる気が…。

スマホからだと見えたりしたけどPCからだと画面崩壊、何だろう(汗汗汗。

システム移行からマトモになったタメシが無いとはいえ、今回はちと凄まじいね(涙。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんとう虫☆)
2014-05-24 22:46:27
なんででしょうねぇ。('_')
返信する
Unknown (やみがらす)
2014-05-25 23:29:34
>てんとう虫☆さま
コメントありがとうございます。
ほんと、何なんでしょうか(- -;;
サイトは重過ぎるしトラブル続きだし。
車ならクレームだらけで完全に信用無し級だと思うのは私だけ、だろうか...。
返信する

コメントを投稿