闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

まだまだ先は長い

2010-11-07 22:05:12 | RC TT01ESR


一応これで「それっぽい形」になったエリーゼ。でも内側の補強は全く手付かず。残念ですが時間切れです。ウィングを作るか否かは実走させてみて決めれば良いかなと考えています。ウィングはボディ後方にはみ出すため、あまり美しく無いので付けたく無いなぁ。ウィングの造形もちょっとセクシーなのだけど、ね。TA05用のパーツで切り過ぎたボディマウントを補填しようと思ったがどうやらTT01用カーボンダンパーステイ添付のマウントとは形状が異なるみたい。そのままでは穴の位置が5mmほどズレてしまいます。これも今後の大きな課題です。今の延長アダプタを介しての場合、ボディの高さはこれ以上下げられません。フロントにはまだ数mm落とす余裕があるのですが…。その他まだまだコースに持ち込むには手を入れたい箇所が残っています。そうこうしてる内に季節は秋というより初冬。早く仕上げないと防寒装備でプロポ握る事にぃ!
そうそう、リア下部はこんな風に切り欠かれてるのでメカが見えちゃいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿