闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

再び エド・チャイナ にあえる!!

2018-06-05 22:43:00 | 日記

​大好きな自動車レストア番組、「名車再生 クラッシックカーディーラーズ」。

英国の番組だが、毎回 「超」 楽しみにしてた。

 

メカニックの エド・チャイナ の驚くほどの知識と、吹き替えながら丁寧な説明は素晴らしかった。

残念ながら、昨シーズンでメカニックの エド が番組を降板。

新たなメカニックが入ったものの、番組は一気に魅力が褪せてしまった。

やはり バイヤーの マイク と、メカニックの エド のいずれかが欠けても番組は成り立たないらしい。

 

その エド が、YouTube で新たな番組を始めると言う記事を偶然発見、小躍りしたw

https://jp.autoblog.com/2018/06/05/wheeler-dealers-edd-china-youtube-show/

 

記事内の動画で、久しぶりの エド の姿を拝見、嬉しい~。

ちょっとふっくらしたかな?

でも相変わらず物凄く背が高く、優しい面立ち。

 

どうやら6月末から ジャガーEタイプ(ボロボロですな)を 複数回に分けてレストアしていくらしい。

う~ん、有償でもこれは是非とも見たい!

 

残念ながら、当方は英語が全く判りません(涙

クラッシックカーディーラーズでは和訳で楽しめたけど、今度は英語だけになると思われ…。

 

日本のどこかの映像会社がライセンス受けて、吹き替えをDVDとかで売り出してくれないかなぁ。

多少高くても買う、私なら買うぅーww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿