
そろそろ寒くなり、省エネモーターの恩恵で2本目が終わる前に引き上げです。ご覧のようにタイヤは表面がヘロヘロで「はぁ~」な感じです。かなりクラッシュもしたけどボディの損傷が少ないのとタイヤカスがほとんど無い事から明らかに本領発揮できてなかった事が伺えました。スロットルレバーは全開にしたけどパワーが出てない状態!?この後、店内に戻って加工済みのカーボンを受け取り(感激!)、加工賃(ナイショ、でも安価だ)をレジで支払いサガミ堂を後に。早くここでまたMRR2を、そしてフロントが組みあがってボディが載ったBeaTを走らせたいものです。ほんと、楽しかったぁ!ありがとう、サガミ堂さん(^ ^
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます