闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

指すような頭痛の水曜日(涙

2012-05-03 04:54:53 | インポート

体調が良いとは言えない中、一昨日の晩に親父がまた高熱を出した。

入院先の担当から逐一、確認の電話が入る。

何をするにも家族の承諾を得る必要が病院にはあるらしい。

夜中、何度も鳴る電話に耳が遠くなってきた母は出ず、その度に自分が電話に出ていたらほぼ徹夜になっていた。

強い睡魔と頭痛、軽い吐き気を押して出た水曜日はかなり平静を装うのが厳しかった(涙。

豪雨の中、最終退社で帰宅するも翌日は参加できなかった千葉の叔父宅へ顔を出さねば。

転院、他界・葬式、父方の親戚に不幸が続きまくっている。

明らかな睡眠不足を帰宅して爆睡でカバーし先ほど起きた。

GW後半、結局は疲労回復が少しはできてもモチベーションのリフレッシュはまたしても期待薄のようで。

しかし雷を伴う凄い豪雨です。

も少し寝るか、zzz。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿