闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

部分修正をして

2012-04-30 23:16:59 | RC TT01ESR


実はラフな作業が災いして、タミカラのコルサグレーがあちこちで剥離してました。

マスキングを剥がす前にカッターの刃を入れておけば防げた箇所が数知れないのですが、そんな気力は今は無い弊害です。

派手に滲み出た箇所も、綿棒にタミヤのプレペイントを少し浸して軽く擦ると面白いように綺麗になります。

まだ塗装してそう時間が経過していないと、より効果が出るようですね。

で、大ざっぱなれどコルサグレーの欠損部を再塗装して乾燥中がコレ。

既にボロボロの様相を呈してますから仕上がりは期待できませんわな。

ってか、フロント部とリア部の他色の塗装を考えると次にいつ、ピースを持つ気になるのか、余裕が出るのか全く予想付かず。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿