闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

HPI の初期型ガヤルドです

2010-08-12 21:41:27 | RC TA05 Ver2


既にライセンスが切れて販売もできないHPIのランボルギーニ。オークションGETしてて「忘れてた」ガヤルドちゃんです。190mmサイズは貴重らしくかなり苦戦して入手したのにスッポーンと忘れてました(汗。
本当はもっと楽に組み立てられる京商のフォード・GT40の「予定」だったのですが、現在レースで活躍しているGTとフロントのエア抜けの形状が異なり、IFSシャーシだとズッポリとボディマウントが窪みの底に落ちるのでノーマルダンパー車向けで製作断念。近いうちにオークションに出すかなぁ。持ってても使えないんじゃ勿体無いですよねー。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

やみがらす [2010年9月5日 15:13]
自己RESです。
京商のフォードGT40は無事、ヤフオクで次のオーナーの手に渡りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿