ヤマセミ親爺の気まぐれ自然ウォッチング

山野草、昆虫、フライフィッシング、鳥見などが主体のアウトドアフリーク「ヤマセミ親爺」が綴るテキトーな自然観察記録。

めちゃかわエナガ(冬の麻機遊水地シリーズ49)

2014-02-19 | 自然観察

以前にも述べたようにヤマセミ親爺はロリコンではない。 
じゃ可愛いのは嫌いかっていうと、・・・かなり好きです。
ということで昨日に続いてAKBも真っ青なエナガ悩殺シリーズで責めちゃうぞ。


ウーム、来てる。


萌え。


そんなに見つめられると、オジサン・・・・。


チョマチョマリン ← ワケわからん。


パタパタリン ← ・・・・・・・。


この日は4月並に気温が上昇し、カメまで出てくる始末。

あ~今やっと確定申告書類を仕上げたところなのだ。 パソコンで書類作成出来るようにはなったが、それでもかったるいのだ。
ささやかな収入なのに、手続きだけはメンドくさいんだよな。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エナガちょこまか(冬の麻機... | トップ | ソチも終盤(冬の麻機遊水地... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママぼん)
2014-02-20 19:45:49
チョマチョマリン パタパタリンで
ママぼんも萌え萌え~♡
エナガかわいくて和みます。

『確定申告』・・・忘れたい現実です。
返信する
会場はツインメッセです (ヤマセミ親爺)
2014-02-20 19:56:51
確定申告行ってきました。
会場、結構混んでますね。
朝一がいいかも。 来年からe-taxにしちゃおうかな。
このところ天気が悪いせいにしてフィールド行ってない
ですけど、明日は久しぶりに晴れそう。
行くしかないっすね。


返信する

コメントを投稿

自然観察」カテゴリの最新記事