私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

疲れた

2015-04-01 07:56:37 | メンタルヘルス
メンタルヘルスである。
昨日は朝から挨拶回りである。対人あるのとSAD(社会不安障害)なので元々苦手なのだが まあ長くいた会社なので あちこちに世話になった人がいる。まー全然関係ない人はとりあえずおいておいたとしても30人から40人 なので 挨拶するリストをこさえて消しながら回ったのだが それだけでも疲れ果ててもうダメ。やっと終わったのだが 親会社は定年行事ってお昼休みに花束貰ってスピーチしてハイヤーでお見送りするので あたしも昼から半休にして帰ってきた。公共関係なので今の時期全く仕事がないのと それ以上に出て行く人には仕事が回ってこないので4時間いるだけでも苦痛である。ロッカーの私物をまとめて 直接の上司にもういっぺん挨拶して引き揚げてきた。いい天気であった。Tシャツの上に軽いジャンバーだけで充分なので 羽織っただけで桜の開花状態を見に行く。友人と花見をするので 日程調整と開花状態を見るためである。見に行ったら平日なのにすごい人 もう満開なのである。今週末は市のさくら祭なので その後の6日・・と思っていたのだが こりゃ散るな・・と。週末は雨の予報が出てるのである。多分それでほとんど散りそうなので予定変更して今週の金曜にする。帰って来て仕事関係の服を全部洗濯した。とりあえず仕事の垢を落とそうと言うわけである。色々あってへとへとになったので8時にはもう寝てたのだが どうも調子が悪い。今朝は6時起きでお弁当入れなきゃいけなかったのだが 欝が酷くて起きれない。でも健康保険と自立支援の書き換えに行かなきゃいけないので 今から市役所と図書館行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて | トップ | 行って来た »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事