私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

4月1日

2024-04-01 23:29:19 | 日記
エイプリルフールだけど うちらにとっては何回目かの結婚記念日だ。同棲して7年 住んでるところも仕事も大きく変わったが気持ちは変わらず仕事も安定して そろそろ籍をいれるか・と。同棲するときにご両親に安定したら結婚しますので・・で許してもらったから余計だ。二人ともなんで結婚式みたいな茶番をしなきゃいかんの?という考えなので 指輪も無し結婚式も新婚旅行も無し。婚姻届け出して 吉祥寺の行きつけのJAZZ喫茶のママに入籍してきたよーと言ったら お客さんに結婚したんだってーかんぱ~いと ママやお客さんに祝ってもらってそれでおしまいw 後で彼女に式したかった?ウェディングドレス着たかった?と訊いたら あんな茶番は絶対嫌・・と笑ってたので それでいいだろう。今日は仕事だったが帰りにケンタ買ってきてねこさんが 記念日っしょ?今日はプレモル飲み放題~と またささやかに宴会してた。 もう随分たった。ママが癌で亡くなってお店は無くなっちゃったから吉祥寺は行ってない。メンタルで色々迷惑かけたうえ 生還率3%で死にかけたり 最近も倒れたりで 色々あった。半額が並ぶような呑みが多いが 充分幸せだからそれで良し。彼女に感謝で愛してるよ・・と。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROSEFIELDって | トップ | ポップアップトースター »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなっち)
2024-04-02 07:43:30
何周年かわからないけど、記念日おめでとうございます。
お土産がケーキじゃなくてケンタでそれに合わせてプレモルが用意されてるのが酒飲みの集まりを感じられて素敵です👍️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事