私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

たまには

2019-04-05 17:44:30 | メンタルヘルス
小説も読もう・・と思ったので オン・ザ・ロード ジャック・ケルアック著を借りてきた。1957年初版だからもう半世紀以上前の小説。60年代ヒッピーのバイブルだった本である。さて これ欲しいんだが3500円もするので図書館でw
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買った記憶は | トップ | まだ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かもめです。)
2019-04-07 10:21:45
お久しぶりです。
色々と大変だったんですね

私はやまねさんが、大好きです。

もっと、やまねさんは人に甘えていいと思います。
私は、みんなに甘えさせてもらったから

また、ブログ読ませてもらいますね。
返信する

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事