私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

もう疲れました

2009-10-07 13:05:07 | メンタルヘルス
先に逝きます。 メンタルFチャットの関係者、読んでくれてたみなさん ありがとう。
向こうで待ってます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最低だ | トップ | かえってきました »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サポの一人)
2009-10-07 22:16:43
やまねさんですが、家族の方と話が出来ました。おそらくODのようで、誰も部屋に入れない状態にしてあったみたいですが、こじ開けて、昏睡していたため救急搬送されたのが先ほど。状態が心配されますが、彼は今生きています。皆で帰ってくることを祈りましょう。
返信する
Unknown (サポの一人)
2009-10-08 07:44:21
やまねさんは生きています。
救急搬送されてから家族と連絡が取れました。
向こうで会うなんてひどいですよね。
あの世なんて無いから生きようって言ってたのにね。
とにもかくにも彼は今処置室です。
眠剤のODみたいなので、無事に意識が戻る事を祈りましょう。
何の後遺症も残りませんように。
返信する
Unknown (mika)
2009-10-08 12:27:22
上記2つ投稿したのは誰ですか。
名前を隠匿するところも含め、文章に悪意が隈なく見て取れます。
非常に不快なので削除を要求します。
返信する
Unknown (かの)
2009-10-08 12:48:34
私です。悪意は全くありません。皆さんに事実を知らせたくて、心配して欲しくなかったからです。気分を害してしまったならすみません。
返信する
Unknown (じゃんきー)
2018-04-13 21:30:01
うをーい!!!!!!!!!
やまねーーーーーーーーーーーーー!!!!!
馬鹿な事してんじゃねーーーーーーーーーーーー!!!
まだ1万しか返せてねぇんだぞーーーーーーーー!!!
恩返しが済むまで くたばるんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!
返信する
Unknown (かもめ)
2019-04-07 10:10:29
いやだよ
私だって、毎日毎日つかれてるけど

なんども
みんなに、やまねさんに助けてもらったんだ

やまねさん!
みんな、あなたを待ってます
返信する

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事